SSブログ

光宗薫 ATARU 演技 病的 激痩せ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




【元AKB48 光宗薫 ATARUでの演技 元気に復帰】

一時、病的に激痩せしていた、光宗薫が
SMAP中居主演「ATARU」の舞台挨拶に元気に登場した。

光宗 アタル.jpg



【プロフィール】
○光宗 薫   みつむね かおる
○愛称    カオル
○生年月日  1993年4月26日
○年齢    20歳
○出身地   大阪府
○血液型   O型

○身長     168 cm
○スリーサイズ 82 - 61 - 82 cm
○職業  アイドル、モデル、女優
○備考     元AKB48



元AKB48・光宗薫、1年ぶりに公の場に姿を現した
とあって、大いに注目された。

AKB時代は、「持っているビュジュアル」とは
掛け離れた不遇の時代を送っていた光宗もこの日
ばかりは久しぶりの公の場とあって、健康的で
以前よりも輝きを増した姿を見せた。



【激痩せ? 激太り?】

光宗激痩せ.jpg

「痩せすぎ」もしくは「激太り」と
1年間の間に情報が錯綜。


しかし、今回『ATARU』の舞台挨拶に登場した光宗は、
均整の取れたモデルのようなスタイルで、ネット上では
『一時期より太ったけど、逆にきれい』『元気そうで安心した』
と、好意的な声が上がっているようだ。

光宗セクシー.jpg



【AKB48時代の不遇 ストレス ゴリ押し新人扱い】

光宗 カワイイ②.jpg 

光宗のAKB入りは2011年12月。デビュー前から、ピンで
グラビアやCMの仕事をこなしており、新人としては異例。

”ゴリ押し”の烙印を押された。

事務所社長の異例のプッシュに各方面から、良い印象
をもたれていなかった様だ。

しかし、元々モデル出身の光宗。
タレント・女優・モデルとしての才能・ビュジュアル面の評価は
高い。

光宗 カワイイ.jpg

AKBの活動辞退の発表時はバッシングにもさらされた光宗だが、
結果的にグループにしがみつかなかったことが功を奏したようだ。
今後の動向にも注視していきたい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...