SSブログ

シェリー 姉 有吉に土下座され水着に?【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




【SHELLY 9月7日放送 有吉がシェリーに土下座?】】

『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』での出来事。

有吉とその仲間たちがハワイで遊びまくる
という企画。

出演は びびる大木・芹那・カンニング竹山・狩野・すぎちゃんその他

途中、すぎちゃんが芹那に「チューしてもいいか」と迫る。
断られるすぎちゃん。

メンバーが途中入れ替わる中、芹那と
入れ替わる形で、シェリーが登場する。

シェリーろんぐ.jpg


何とか「水着」に着替えさせようとシェリー
を水着店に連れて行く有吉。

しかし、TVでの肌の露出に抵抗があるシェリー。

そこで有吉は「土下座」でシェリーにお願いする。

薄いワンピースを上に着ることで、有吉がオーダー
する「水着」に着替えるシェリー。

【シェリー 姉が肌の露出を嫌う理由】

かなり厳しい家庭で生まれ育っている様子。
父親はイタリア系のアメリカ人で母は
日本人のハーフ。

父親が軍隊出身でかなり厳しいらしい。

男女関係にも厳しいようで昔、
シェリーの姉の彼氏を持ち上げて投げ飛ばした
という話があるほどだ。

画像を探してみたが、中々シェリーの
セクシー画像が出てこない理由は
そういったところにもあるようだ。

シェリー巨乳.jpg

【シェリープロフィール】
○芸名   SHELLY
○生年月日 1984年5月11日
○現年齢  29歳
○出身地  神奈川県横浜市
○血液型  A型
○デビュー 1999年


シェリー 巨乳②.jpg

【現在のレギュラー】
スーパーステージ
いきなり!黄金伝説
日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜
ヒルナンデス!
TOKYO DESIGNERS WEEK.tv
今夜くらべてみました
Itadakimasu! Dining with the Chef
ラン×スマ〜街の風になれ〜
リトル・チャロ4 英語で歩くニューヨーク
七人のコント侍





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...