SSブログ

夏菜 タトゥー 左腕の秘密とは? [女性芸能人]

スポンサーリンク




夏菜 タトゥー 左腕の秘密?


9月22日の22時より日本テレビのお洒落イズムに夏菜が
出演します。

images (11).jpg

以前から、自宅では夏菜他家族全員が自宅では裸である
事をすんなりトーク番組で発表するなど、役柄とは違い
開けっぴろげな性格の夏菜。

不思議な雰囲気の女優さんですよね。

映画ガンツでの裸体シーンから数年経ちましたが、これからも
上り調子ですね。

images.jpg

そんな夏菜がネット上で「夏菜 タトゥー 左腕」での検索も
増えてきているようで、タトゥーを左腕にしているかどうか
調べてみました。


 スポンサードリンク





中学時代に芸能事務所にスカウトされた夏菜にタトゥーを入れてる
形跡も画像も見つかりませんでしたね。

夏菜ファンの方ご安心ください。

彼女は中学時代から芸能の仕事に携わり、売れない時代
もバイトなどをこなし、遊び人的な要素は見つかりませんでした。

女優としての意気込みも非常に高いようで、
夏菜にはタトゥーなど入れてる余裕など無い様で
一安心ですね。

images (12).jpg

でも、家で風呂上り裸でいるのは間違いないですね。

夏菜プロフィール
本名     渡辺 夏菜
生年月日 1989年5月23日(24歳)
出身地   埼玉県
身長     165 cm
血液型  A型
職業     女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、映画
活動期間 2006年 -


この記事を見た方はこちらも見てます。
鈴木ちなみ 手ぶら画像
成海璃子 水着 激太りはタバコが原因?
有村智恵 ムチムチのEカップ 画像 俳優と熱愛発覚
宍戸留美 結婚 20年ぶり艶姿 下手 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...