SSブログ

志田未来 ヤンキー ドラマ 画像酷い扱い? [女性芸能人]

スポンサーリンク




志田未来 ヤンキー ドラマ 画像

-------------------------------------------------------------------

志田未来 ヤンキー ドラマ 画像酷い扱い?


志田未来が2013年9月26日(木) 19時00分~
「アメトーーーーーークおめぇ顔なげぇーーな秋の3時間スペシャル」
に出演します。
志田未来 ヤンキー ドラマ
ダウンロード.jpg

志田未来はホントに子供の頃から、女優業をしており
話題作も多く出演していますよね。

「14才の母」や「秘密」での大人の女性の部分
を感じさせる演技が非常に印象に残っています。
(14才の母なんて、もう6年前の作品なんですね)
images (15).jpg

今年の5月でちょうど20歳になった志田未来ですが
今後はより大人になった演技が出来るように頑張って
貰いたいですね。
images (16).jpg

アメトークではそんな大人になった志田未来が見れると
思いますので、要チェックです。

ヤンキー姿に関しては後半で・・
興味がありましたら、下へお願いします。
-------------------------
スポンサードリンク
-------------------------




-------------------------
スポンサードリンク
-------------------------
志田未来 ヤンキー ドラマ

志田未来のヤンキードラマということなのですが、
自動車メーカーダイハツのCMでのドラマ仕立てでの
役どころですね。

ヤンキーというかスケ番(今は無い言葉ですね・・)
な感じで、こんなカワイイスケ番だったらちょっと
近くに置いときたいですね。
images (18).jpg

これは、「酷い扱いだな」と思いきや、志田未来本人は
非常に時代錯誤の設定を楽しんでいるようですね。

数々の映画・テレビ関係者から絶賛されている
志田未来ですが、新境地開拓ですね^^

アメトークの出演及びダイハツのTVCM皆さん
楽しみにご覧ください。
images (17).jpg
志田 未来プロフィール
生まれ年 1993年5月10日
出身地   神奈川県
血液型 AB型
業種  女優
ジャンル テレビドラマ・映画など
活動期間 1999年 ~



この記事を見た方はこちらも見てます。
鈴木ちなみ 手ぶら画像
成海璃子 水着 激太りはタバコが原因?
有村智恵 ムチムチのEカップ 画像 俳優と熱愛発覚
宍戸留美 結婚 20年ぶり艶姿 下手 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...