SSブログ

ガルネク千紗 父親 [女性芸能人]

スポンサーリンク




ガルネク千紗 父親
------------------------------
ガルネク千紗 父親


ビックカップル?が正式に婚姻届を出しました。
ガルネク千紗 父親
9月22日、競泳金メダリストの北島康介とガルネクの千紗が
北島の誕生日に正式に夫婦となりました。
images (23).jpg

北島康介の誕生日ってのがちょっと意味が
分からない感じしましたけどね・・

二人は今年の一月に婚約を発表しており
無事にといったところですかね・・

そこで、ちょっとガルネク千紗の過去や父親ついて
調べてみました。

ガルネク千紗については父親の事件が
過去世間を騒がせた事がありました。
images (22).jpg

今から6~7年ぐらい前の話ですが、
容疑はガルネク千紗の父親がウォーキング中に下着ドロボー
をしてしまった事です。
ガルネク千紗 父親
年齢・現在の職業など父親の情報はほとんどありませんが
当時罪状を認め「つい出来心でやってしまった」
と発言していたようです。

後半に続く↓↓

------------------
スポンサードリンク
------------------




------------------
スポンサードリンク
------------------
ガルネク千紗 父親
また、千紗に関しては過去の
恋愛に関しても取りざたされています。

もっともインパクトがあるのが
あの押尾学ですね。

そうです。あの麻薬取締法違反で現在服役中の
押尾学です。

そこで色々調べてみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報は出てきませんね。
ガルネク千紗 父親
完全にガセです。

なぜ検索すると紐つくのかわかりませんが、
千紗からしてもいい迷惑でしょう。
ダウンロード (6).jpg

なにはともあれ、二人の門出をみんなで
応援しましょう!!

ダウンロード (7).jpg
千紗プロフィール

本名    前川 千紗(まえかわ ちさ)
生年月日 1985年11月16日(27歳)
血液型 AB型
出身校   大阪スクールオブミュージック専門学校卒業
出身地 兵庫県篠山市
職業     歌手・作詞家・ダンサー・女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2007年(前川千紗名義)~
       2008年(ガルネクメンバーとして) -



ガルネク千紗 父親








この記事を見た方はこちらも見てます。
佐々木希 激太り 体重 画像は? なぜ?
鈴木ちなみ 手ぶら画像
成海璃子 水着 激太りはタバコが原因?
有村智恵 ムチムチのEカップ 画像 俳優と熱愛発覚
宍戸留美 結婚 20年ぶり艶姿 下手 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...