SSブログ

福山雅治 徹子の部屋 放送日 [芸能人]

スポンサーリンク




福山雅治 徹子の部屋 放送日 内容は?

福山雅治 徹子の部屋 放送日
福山雅治 徹子の部屋 放送日
福山雅治が徹子の部屋に出演!放送日と内容

2013年9月25日水曜日、テレビ朝日系19時より
出張!徹子の部屋パート6 夢トーク豪華4本勝負 お宝映像も大放出スペシャル
に福山雅治出演が放送されます。
ダウンロード (10).jpg
福山雅治さんとしてはデビューよりの念願であった、
徹子の部屋の出演が20数年の時を経て、実現した
とあって、とてもテンションの高い一日となったようです。

福山雅治には何度か徹子の部屋から出演オファー
があったようですが、「ある事情」があって、今まで
出演は実現してこなかったようですね。

基本的には映画「そして父になる」の番宣かなって感じ
ですが、その他にもあるようですね。
ダウンロード (9).jpg

その「ある事情」は番組内で確認頂ければと思います。
福山雅治と黒柳徹子のコーラス&ギターも生で行われるよう
ですのでそちらも必見ですね。
その他出演者後半に続く↓↓↓
------------------
スポンサードリンク
------------------




------------------
スポンサードリンク
------------------


また、その他の出演者としては
寿美花代
鳳蘭
真琴つばさ
檀れい
紅ゆずる
中山秀征
大久保佳代子
光浦靖子
澤穂希
澤満壽子
松田聖子
と豪華な顔ぶれとなっています。
個人的には、大久保佳代子と黒柳徹子の
絡みはかなり期待してます・・・
福山雅治 徹子の部屋 放送日
芸人キラーの黒柳徹子さんですから、
今日はどんな感じで大久保佳代子を潰して
行くのか?
福山雅治 徹子の部屋 放送日
オオトリ?で松田聖子さんも出演されます。
現在51歳となった松田聖子ですが、相変わらず
美しいと言いますか、「魔性性」は相変わらずですね。

images (26).jpg
是非出張「徹子の部屋」お楽しみに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...