SSブログ

みのもんた 朝ズバ 居眠り セクハラ被害者の女性アナウンサーは誰? [芸能人]

スポンサーリンク




【みのもんた 朝ズバ セクハラ騒動概要】
みのもんた.jpg




みのもんた(69)が司会を務める「みのもんたの朝ズバッ!」
8月30日放送分ででの出来事。みのが吉田明世アナウンサー(25)
にセクハラをしたが話題がが持ち上がり、
ネットを中心に大騒動になっている。

画像見ると触ってますね。意図的に

みのもんた.jpg

みのもんた セクハラ②.PNG


疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。
CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で
払っているような様子が映った。

【TBSの対応】

2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント
本人はCM中に談笑していた様子
みのもんた本人はセクハラを完全否定した。

 

関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、
少し押したことが原因という。この場面の前のコーナーでは

ここまで来ると言い逃れが見苦しいですね

みのもんた セクハラ.PNG



 みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に
軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われる
ならまだしも、セクハラなんてとんでもない。

そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。
このように報じられることに驚いている」]
とコメントしたという。

何でもアリですねこの人

〇プロフィール
〇本名 御法川 法男 (みのりかわ のりお)
〇出身地 東京都世田谷区
〇生年月日 1944年8月22日(69歳)
〇血液型 A型
〇最終学歴 立教大学経済学部
〇職歴 元文化放送アナウンサー
〇活動期間 1967年 -
〇配偶者 御法川靖子(スタイリスト)(2012年没)

 
【被害者?のアナウンサーって誰?】

吉田明世②.jpg


〇吉田 明世(よしだ あきよ)
〇出身地 宮崎県
〇生年月日 1988年4月14日(25歳)
〇血液型 B型
〇最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
〇勤務局 TBSテレビ
〇部署 編成局アナウンス部
〇活動期間 2011年 -

真面目そうなアナウンサーですね。
確かに痴漢が狙いそうな感じの女性です。

明らかに何も言え無さそうな女性を
狙ってる感じが嫌ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...