SSブログ

木下優樹菜 韓国 朴 うわさの真相を探る! [芸能人]

スポンサーリンク




【木下優樹菜が在日韓国人?】

「チョリーッス」でお馴染み、
お笑い芸人フジモンの嫁


木下 結婚式.jpg

木下優樹菜
木下優樹菜①.jpg

TV見てると、未だにフジモンと結婚したのが
信じられません・・

そんな木下優樹菜に「在日韓国人」説が
浮上してきました。

【木下優樹菜 プロフィール 生い立ち】

○木下 優樹菜
○本名 藤本 優樹菜
○愛称 ユッキーナ
○生年月日 1987年12月4日
○現年齢 25歳
○出身地  東京都葛飾区
○血液型 A型
○所属 プラチナムプロダクション所属

彼女は学生時代、タイマン公園トーナメント
で準優勝したほどのヤンキーだった事は
皆さんご存知ですよね。

木下 ヤンキー.jpg

そんな、素の状態でTVに出ているのが
彼女の魅力でもあります。

ある雑誌のモデル時の写真がどうやら
「韓国人説」の原因のようです。
木下 朴.jpg
ネタ的にはどうやらデマではあるようですね。

【2人目の子供 9月出産?】

TVを見ていると、フジモンとユッキーナ
の熱々ぶりはさめてきてる感じだったので
非常に信憑性にかけてる感じはしますが

最近の露出の少なさもありますので
可能性がない訳ではないですよね?

ただ、一人目の赤ちゃんが2012年8月6日出産
ですので、どうかなって感じです^^

木下 赤ちゃん.jpg


そして、近じか【イベント】を開催するようなので
こちらもほぼデマですね。

【日時】
9/7(土)

【場所】
テラスモール湘南店 ゲートスクェア

神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番1号 テラスモール湘南

【イベント内容】
①14:30~“ゆきなmagazine 2013 Autumn Winter Collection”発売記念トークショー開催

スペシャルゲストに、プライベートでも仲良しの青山テルマさんを迎え、コラボ商品制作の裏側など語ります♪

②15:10~”Avan Lily木下優樹菜 握手&撮影会”開催


ユッキーナファンの方、是非行ってみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...