SSブログ

有吉 とんねるず ダウンタウン 確執・競演 真相を斬る! [芸能人]

スポンサーリンク




【競演解禁! 低視聴率ダウンタウンを救え!】


※大日本アカン警察  2013年 9月終了
※リンカーン     2013年 9月終了

今までお笑い界のトップに君臨していた
ダウンタウンが「低視聴率」で苦しんでいる。

お笑い界の大物競演解禁で視聴率UP希望


①競演希望 とんねるず

○メンバ- 石橋貴明 木梨憲武
○結成年 1980年
○事務所 アライバル
○活動時期 1980年 -
○出身 お笑いスター誕生!!
○影響 タモリ、ビートたけし
○旧コンビ名 貴明&憲武

とんねるずとダウンタウンは「確執」が噂されてますが
特に仲が悪いわけではありません。

若いときからお互いに「冠番組」でしか仕事しない為、
たまたま競演がなかっただけです。

見てみたいですが、とんねるず石橋は
ビートたけしとの競演(日曜ゴールデンでなにやってるんだTV)
での失敗がある為、中々難しそうですね。

食わず嫌い王かなんかで競演希望してます。

有吉 とんねるずを語る


②爆笑問題

昔から、爆笑問題大田はダウンタウン松本に
「土下座」させられたと話題に・・



真相はダウンタウンは爆笑問題のTVをよく
見ているらしく、特に競演NGという事では
ないらしい。


大田と松本 大田と浜田
うーんはまらないか・・・




③トミーズ雅

トミーズはダウンタウンと大阪NSC
の一期生で同期。

過去ネタで、元ボクシングチャンピオン
の雅に脅かされた「ネタ」を松本が話す事があるが、
今は立場が逆転している。

浜田の方は、雅とは仲は悪くないようだ。

最近松本の体が「ゴツイ」と実際にごつく
かなり鍛えているのは、トミーズ雅に勝ちたい
トラウマがあるようだ。




④ナインティナイン

過去、「大日本アカン警察」でナインティナインが
競演。

ナイナイが低視聴率にあえぐ、ダウンタウンに
協力して、一定の話題を呼んだ。




是非、冠番組に囚われず、日本のTV界を
大物たちで盛り上げてもらいたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...