SSブログ

川澄奈穂美 タトゥー 足首 おしゃれ番長の現在地 [スポーツ]

スポンサーリンク




川澄奈穂美タトゥー足首に入ってるって?

そんな馬鹿な事あってたまるかってな感じで、
我等が川澄奈穂美タトゥー足首
入っているかどうか探してみました。

我等がおしゃれ番長、川澄奈穂美 ちゃんですから、まあタトゥー
ひとつや二つ、足首に入っててもちょっとした「おしゃれ」でしょうし、
今時、シールタイプの物もありますから、

それに今はなでしこジャパンが世代交代が進んできていて
チームバランスの熟成を図っているときで、川澄奈穂美
はそれどころじゃないでしょう?



そんな川澄奈穂美は9月15日テレビ朝日系の「やべっちFC」(24:10~)
に独占インタビューで出演予定です。

川澄.jpg

現在の苦悩、なでしこジャパンの問題点やINAC神戸でも
キャプテンを勤める彼女の現在の心境が窺い知れると思われます。


是非皆さん応援お願いいたします。

川澄奈穂美プロフィール

名前
愛称     なほ・みっちょん
生年月日 1985年9月23日(27歳)
出身地 神奈川県大和市
身長     157cm
体重     51kg

在籍チーム  INAC神戸レオネッサ
ポジション  FW・MF
背番号  9
利き足  右足

この記事を見た方はこんな記事も見てます。

スカッシュ 松井千夏 何カップ? 美人選手 画像
宍戸留美 結婚 下手 20年ぶり【画像あり】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...