SSブログ

恋のから騒ぎ メンバー 一覧 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




恋のから騒ぎ メンバー 一覧 画像

明石屋さんまMCの伝説の番組のひとつといえばコレ!
さんまさんと美女十数人がトークバトルして、一時代を築きました。
恋のから騒ぎ


恋のから騒ぎの番組出身のメンバーってホント
以外にビックなというか有名人多いですよね。

一覧全員分って訳には行かないですが、ピックアップして
画像等で恋のから騒ぎメンバーをお見せしたいと思います。

恋のから騒ぎ ピックアップ メンバー

西方凌(第9期生)
西方凌.jpg
ご存知?木村祐一(キム兄)の嫁さん
当時、左官屋と呼ばれてそこそこ人気メンバーでありましたよね。

2012年にキム兄と結婚。
○本名 木村(旧姓:西方)敦子
○生年月日 1980年8月27日(33歳)
○出身地 愛知県
○身長 160cm
○血液型 O型
○職業 タレント、女優

柴田倫世(第6期生)
柴田倫世.jpg

柴田さんて、恋のから騒ぎメンバーだったんです。
もっとも、日本テレビ入社後だったので、微妙ですが・・・

松坂大輔の奥さんなので、まあ有名ですよね。

○本名 松坂 倫世
○出身地 福岡県筑紫野市
○生年月日 1974年12月23日(38歳)
○血液型 AB型

芦村幸香(あしむらさちか)

この人はあまり有名じゃないんですが、美人だったので
載せてみました^^

芦村幸香.jpg

恋のから騒ぎ第17期メンバーで現在はボートレース
を職業とされて活躍中で業界では人気あるようです。

○出身地 山口県
○生年月日 1985年6月9日(28歳)
○身長 156cm
○体重 44kg
○血液型 B型

もっともっと一覧で紹介したいのですが割愛します^^

まあ他にも有名どころだと、もちろん恋のから騒ぎ メンバー
小林麻耶とか西川先生とかいますよね。

また、今年に入って「キモイマン」こと日本テレビプロヂューサー
小林正典(46)が強制わいせつの罪で逮捕されたり、
ちょくちょく良いも悪いも、恋のから騒ぎメンバーは話題を
提供してくれますね。。。。

キモイマン動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...