SSブログ

有村智恵 カップ 画像 俳優と熱愛発覚 [女性芸能人]

スポンサーリンク




ネット上では有村智恵 カップ 画像で非常に検索数
も多い有村智恵

有村智恵③.jpg

ムチムチ太ももや何カップか?画像はと美人アスリート
として、注目度は非常に高い有村智恵

元々恋愛願望は非常に強いみたいで、良くテレビ番組なんかでも
熱愛したい願望は話してましたよね。

しかし、有村智恵は職業がプロゴルファー、シーズン中は転戦とトレーニング
でゴルフの優勝カップを取る事に集中しているせいか中々、熱愛報道
はされていませんでしたね。

有村智恵②.jpg

そんな有村智恵にいよいよ熱愛報道がされました。
お相手は俳優の南圭介(みなみけいすけ)です。

ミュージカル版テニスの王子様に出演していた
イケメン俳優ですね。
その他、ブザービートやアスコーマーチ

幼少期はパキスタンとシンガポールで過した南圭介。
帰国後、18歳の時にスカウトされて芸能界入り。

テレビドラマにも結構でてるのでご存知の方も多いのでは?
南圭介.jpg
南圭介
生年月日 1985年7月3日(28歳)
出身地 神奈川県
身長     183 cm
血液型 B型
職業     俳優・タレント
活動期間 2004年

早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業した、まー絵に描いたような
イケメン君ですね。

有村智恵.jpg
有村智恵
生年月日 1987年11月22日(25歳)
出身地 熊本県熊本市東区
身長     159cm
体重     57kg
血液型 O型
経歴 東北高等学校卒業
プロ転向 2006年


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...