SSブログ

成海璃子水着 動画 タバコが原因? [女性芸能人]

スポンサーリンク




成海璃子水着着れないほどの激太り?動画取られた?画像は?

本日、夜7時からVS嵐に出演する成海璃子
その他の出演は森田剛や生瀬勝久。

森田剛主演の「鉈切り丸(なたぎりまる)」の番宣ですね。

そこに共演の成海璃子
image.jpg
一時期は水着着れないほどの激太りで、動画やTVでは
放送事故扱いされるほどの、激太りの様子を見せていた
成海璃子

image (4).jpg

現在、21歳の成海璃子はなぜ激太りしていたのか?

食欲とストレスが成長期の成海璃子を激太りさせた説。

十代の小さい頃から芸能と言う、とてもストレスの溜まる
職業をこなしてきた彼女。

image (2).jpg

それが、彼女の食欲に火をつけた説がとても有力です。
しかし、その食欲の裏にこんな説も?!

彼女はタバコを吸っていて、タバコをやめた為、食欲が
増し、成海璃子は激太りしたのではないかと。


いや~成海璃子はタバコ吸わないとは思いますが、
激太りと言うのは、心理的な作用が原因として大きい
症状ですので、無くは無いですよね?

タバコって吸う人からすると、ストレス解消になりますから。

まあ、どんな状態の成海璃子が今日のVS嵐に出てくるのか
また、痩せて綺麗になった状態で水着の画像でも見たい
所ですね。

image (3).jpg

成海 璃子プロフィール
本名     塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日 1992年8月18日(21歳)
出身地   神奈川県横浜市神奈川区

身長     163cm
血液型 O型
職業     女優・ファッションモデル水着動画
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1997年 - 現在

エピソード 仲間由紀恵主演のトリックに仲間の山田直子の子供時代の役でデビューした。
       小さい子供がとても苦手らしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...