SSブログ

あすなろ白書 女優k 黒沢あすか [女性芸能人]

スポンサーリンク




あすなろ白書 女優k 黒沢あすか

黒沢あすかという女優をご存知ですか?

1ダウンロード (14).jpg

1990年代に活躍した女優さんで、あの木村拓也の
出世作(といっても主役ではないですが)
あすなろ白書と言うドラマで、黒沢あすかと共演してます。

あすなろ白書での女優黒沢あすかは端役だったので、
覚えている方は少ないかと思いますが。。。。

また、ここ最近体当たりの演技で注目されつつあり、
脱ぐ事も厭わない女優魂が共演者や有名監督を引き付けているようですね。

images (5).jpg

最近の黒沢あすかの出演では冷たい熱帯魚(2010年)での女優魂での
体当たりの艶姿は印象度が高い作品になっています。


images (4).jpg

そんな黒沢あすかが、9月20日7時より爆報!THE フライデー
に出演します。



女優としての彼女とはまた別の黒沢あすかがドキュメンタリー
で放送されます。

2005年2月にメイクアップアーティストの梅沢壮一氏と
結婚した彼女のプライベート

そして、去年2012年に突発的末梢性眩暈症という
病気を患い、全仕事を降板。

自宅療養を経て、また復活してくれそうです。

そんな女優 黒沢あすかが今後注目ですね。

黒沢 あすかプロフィール
本名     岡坂 あすか(旧姓)
生年月日 1971年12月22日(41歳)
出身地   神奈川県藤沢市
身長     165cm
血液型 A型
職業     女優

エピソード  10歳の頃から岡坂あすかの名前で女優活動をスタートさせる。
        1993年、黒沢あすか名義でスコラ社よりヌード写真集「BIRTH」を発売。

        ホームヘルパー2級の資格を持つ

この記事を見た方はこちらの記事も見てます。

鈴木ちなみ 手ぶら画像
成海璃子激太りは、タバコが原因?
宍戸留美 結婚?20年ぶりの出演【画像あり】
加藤綾子 ホンマでっか ワンピースの胸元放送事故 【画像あり..


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...