SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像

images (8).jpg

めざましテレビやめざまし土曜日なんかの出演で
すっかりお茶の間では認知度が高くなってきた
鈴木ちなみ手ぶらなんかのセクシーショットでポロリ
事故でも起こしそうな、過激なグラビアなんかも画像
等でお馴染みですよね。

是非、鈴木ちなみ手ぶら撮影のポロリ事故画像
欲しいのは僕だけではないはず?

そんな鈴木ちなみがフジテレビアナウンサー生野陽子と
2人旅「めざまし女子が初旅行~想定外連発で見せた意地~」
と題して9月20日23:30より放送します。

番組では鈴木ちなみと生野陽子がサバイバルさながらの
プレッシャーを浴びて乗り越えていくさまが写されているよう
なので困り顔も楽しみです。

images (7).jpg

温泉で鈴木ちなみ手ぶら事故なんか期待しちゃいますね^^
是非、皆さん見てあげてください。

images (9).jpg

手ぶら画像はコチラ

鈴木ちなみプロフィール

愛称     ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 23歳
出身地 岐阜県多治見市
血液型 A型

身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年
images (6).jpg
エピソード
大学の入学式で、芸能関係者にスカウトされる。
高校時代は新体操部に所属
芸人の今田耕治が鈴木ちなみの大ファンである。

この記事を見た方はこちらも見てます。
成海璃子 水着 激太りはタバコが原因?
有村智恵 ムチムチのEカップ 画像 俳優と熱愛発覚
宍戸留美 結婚 20年ぶり艶姿 下手 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...